bannar
line decor
  
line decor
 

 


カリフォルニアへ

Texansのインターンが終了し、ARに戻り、既にアパートは引き払っているので友人の家に転がり込み
所要を済ませつつ3日ほどゆっくりしていざカリフォルニアへ

1800マイル(2880キロの旅)
1日15時間運転の1泊2日

こんなことができちゃうのもアメリカの醍醐味ですね

到着しても家が決まっていなかったのはかなりドキドキしましたが、
到着したら案外早く素敵な場所が見つかったので、これから約1年カリフォルニアはストックトンでの生活

新たな一歩です

今回はUniversity of the Pacificという大学(小さな私立だけれどDivision I)のWomen’s Basketballを担当します
9ヶ月のインターンなので、これが終わったら次の仕事を探さないといけませんが、このインターンが終わるときどういう決断をして
次のロードトリップはどこに向かったものになるのでしょうか

まだまだ先は長いです
 
   
Takashi Moribe All Rights Reserved 2001-2009
inserted by FC2 system